【追加募集】FCリアル三芳ジュニアユース 2017年度選手募集・体験練習会

2017/02/14 更新

 FCリアル三芳ジュニアユースは埼玉県三芳町を活動拠点にしているクラブチームです。

 2013年にチーム設立し、2015年度より、埼玉県クラブユース連盟に正加盟致しました。

 チームコンセプト「 ON THE PITCH(サッカー内)・OFF THE PITCH(サッカー外) 」を掲げて、サッカーを通しての人間性の成長・サッカー外でも自らをコントロールし、考えて行動すること、また、謙虚にひたむきにチームとして、自分自身の目標達成できる、チャレンジする心を持ってサッカーに取り組む人材育成を目指し、チームとして上を目指して戦えるように、日々トレーニングに励んでおります。

 当クラブは2017年度に向けた選手募集をしております。

 詳細は下記の通りになりますので、ご興味のある方はご連絡ください。

 

【対象・資格】

・FCリアル三芳ジュニアユースに入団の意思がある現小学6年生

(FCリアル三芳ジュニアユースの一員として、目標・志を持って、チーム活動・学業の両立が出来る選手)

 

【定員数】

20名~25名

(FP 若干名募集・GK 2名募集)

 

【体験練習会詳細】

・毎週火曜・水曜・木曜日

(ジュニアユースの選手達と一緒に練習を行って頂く形となります。

なお、GKに関しては、GKコーチから別メニューにより、GK専用のトレーニングを行う形となります。)

※実施場所・時間等についてはお問い合わせください。

 

※練習等の怪我については応急処置は行いますが、それ以上の責任は負いかねますので、各自スポーツ保険に加入してください。

 

【申し込み方法】

下記の必要事項をメールにて(fcrealmiyoshijy@gmail.com)ご連絡お願い致します。担当者より折り返し実施場所・時間等のご連絡をさせて頂きます。

①氏名(フリガナ)

②保護者氏名

③連絡先(電話番号・メールアドレス)

④所属チーム

⑤ポジション

⑥トレセン・選抜歴

⑦利き足

⑧50メートル走のタイム

⑨自己PR

⑩質問備考等

※必ずチーム担当者・保護者の許可を得たうえでご参加頂くよう、お願い致します。

【問合せ先】

リアルスポーツ事務局(川越市的場1-17-17)

TEL:049-298-8290

メール(申込先):fcrealmiyoshijy@gmail.com

担当者:監督  堤 大輔

    ヘッドコーチ  下村 誠