【重要事項・更新】スクール活動自粛期間・延長について

2020/05/01 更新

拝啓、時下益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は日頃より当クラブにご理解・ご支援を賜り厚く申し上げます。

 

さて、クラブ会員の皆様におかれましても自粛要請に伴い、

日常の生活も不安な日々を送られているかと思います。

 

現在、当クラブは非常事態宣言を受け、社会情勢を踏まえスクール再開日を57日(木)と予定していました。

しかしながら先日428日付けの埼玉県より発表の県立学校の休業期間延長も踏まえ、

慎重に検討した結果、活動自粛の延長を5月31日までと致します。

なお、詳細関しては各担当コーチよりの会員専用連絡案内(PICRO)にてご確認・ご相談下さい。

また大変申し訳ありませんが、FCリアル事務局は職員の安全も考慮し

51日(金)~56日(祝・水)期間までの業務を、一部自宅からのリモートワークとさせて頂きます。

 

2月下旬から約3カ月間、通常の対応や直接の指導が叶わず、皆さまにご不便をおかけしていることをお詫び申し

上げますとともに、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

会員の皆様におかれましても、外出の自粛や健康維持に努め、

安全にお過ごしくださることをお祈り申し上げます。