4月に関するお知らせ

2020/04/13 更新

日頃より当クラブの活動に深いご理解とご協力を賜り誠に感謝致します。
さて、『緊急事態宣言』を受けて活動自粛をしております4月の対応方針を決めましたので、遅ればせながら

配信させて頂きます。
まだまだ、収束の見通しが不安定な中でのお伝えで、皆様には更なるご理解とご協力を賜る面もあるかとは

思いますが、引続きご協力をお願い申し上げます。
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

スクール活動自粛期間・再開について

先日政府より発表がありました新型コロナウイルスによる非常事態宣言で当クラブ含め、

クラブ会員様も自粛要請伴い、情勢が不安定な中で不安な日々を送られているかと思います。
当クラブとして、この情勢の中で会員様一人一人へ少しでもお力添えができればと思い、

お子様・ご家族が楽しめるように自主練習のメニューをご提案・ご協力させて頂けたらと思います。
早速ではございますが、『サプライズサポート』として下記の品を準備させて頂きましたので、

お子様の成長の為にご活用いただければ幸いです。
現在、コロナウイルスの影響によりスクールの再開の目処が立たない状況ではありますが、

スクール再開日につきましては 5 月 7 日(木)を予定しております。
政府・地方自治体からの発表及び各種情報を精査し判断させて頂きます。

なお、4 月分のスクール開催の振替練習に関しましては、基本的に年間予定表内の休校日での実施を

中心に年間で開催日を設けていく予定です。振替練習に参加できない場合などは現行通り他会場への振替も

2021 年 3 月末まで振替可能と致します。
何卒、皆様には今後とも当クラブを末永くお引き立て下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、『サプライズサポート』の対応方法は、この後各スクール担当スタッフからの詳細連絡にてご確認下さい。


『サプライズサポート』
・フラットマーカー 4 枚
・自主練習トレーニングシート 1 部
・当クラブ活動案内について 4 部
・スポンサー様ご案内 2 部