新型コロナウイルスについての当クラブの対応につきまして

2020/03/13 更新

 日頃より当クラブにご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスの対応につきましては、政府の見解でスポーツ自粛要請を受け2月28日~3月15日まで

スクール活動を休止しておりましたが、3月12日現在の政府要請・文部科学省通達により全国的大規模な自粛でない

ことや、当スクールが日常的に長時間のスクールでないこと、何より現状での選手・保護者さまの小学校が休校に

よる肉体的・精神的ストレスの軽減・各ご家庭の子育ての軽減を考慮して、わずかでも救済措置として環境をご提案

出来ればと思い、3月16日よりスクール活動の再開をさせて頂く事となりました。


※各市町村の公共施設利用休止のスクール活動は、休止となります。
※3月16日よりスクール再開させて頂きますが今後も行政により指導や急な通達がありましたら、

 臨機応変に対応させて頂きます。急なスクール休止等、予めご了承下さい。

※尚スクール出席に際しまして、健康問診票をお渡し致します。

 当日の体温(37.5℃以下の方は参加を見合わせて下さい。)

 睡眠時間・体調等を記入してスクール時に必ず提出して下さい。
※各担当スタッフより、場所・時間等を改めて詳細のご連絡させて頂きます。ご確認下さい。
※スクールの指導ですが、スタッフはマスクを着用させていただきます。