新型コロナウイルスについての当クラブの対応につきまして

2020/03/04 更新

いつもお世話になっております。
日頃より当クラブにご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
先週2月28日(金)に選手・保護者さまへ、政府見解・スポーツ自粛の要請等を受け3月5日(木)までの全スクール活動・

選抜チーム活動・ジュニアユースチームの活動を中止させて頂く案内をしておりましたが、

新型コロナウィルス終息傾向の情報等はなく、感染拡大が続いている状況を受けて中止期間を延長させて頂きたい

と思います。
延長期間は、3月15日(日)までの全スクール活動・選抜チーム活動・ジュニアユースチーム活動の中止となります。
(2月28日より少しでも状況が好転し、活動再開をしたいとの想いでの対応でしたが結果的に中止期間延長でご迷惑

をお掛けして申し訳ございません。)
※3月16日(月)以降の活動に関しては、3月13日(金)の午前中に改めてご連絡させて頂きます。

また、中止となります全スクールの活動につきましては、新型コロナウイルス終息・活動場所の確認を行った上で

午前・午後スクールや時間延長など春休み期間中を含めて対応させて頂きたいと思います。

当クラブと致しましては関係機関等と密に連携を取りながら、活動再開に向けての準備を進めてまいります。
前例に無いことで、選手・保護者さまへご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。