FCリアルジュニアU-12(6年生)JFAバーモントカップU-12フットサル選手権埼玉県大会第3位!!

2018/07/09 更新

163.jfif

2018.7.8

FCリアル Aチーム
〜JFAバーモントカップ全日本U12フットサル選手権埼玉県大会〜
@彩の国くまがやドーム

 

準決勝vs江南南サッカー少年団 6-9 ●

 

…埼玉最強の壁を越えることはできませんでした。
残り3分まで6-6のシーソーゲーム。
ちょっとした集中力の欠如で失点、そこから持ち直すことができませんでした。
フットサルトレーニングを開始して2ヶ月半の集大成、この日の優勝を夢見て精進してきましたが、埼玉県3位という結果で夢散りました。

 

しかしながら、監督、コーチともに、選手たちがここまでやるとは思ってませんでした。
先月行われた、関東大会予選県大会でも素晴らしいゲームを見せてくれましたが、それ以上のパフォーマンスを見せてくれました。
気持ちといい、プレーといい、何を取ってもベストパフォーマンスでした。
それ故、勝たせてあげることができなかったこと、悔しい気持ちでいっぱいですが、選手たちを誇りに思います!!

 

夏休みには関東大会フジパンカップ、ニューバランスカップ本戦が控えます!
この気持ちのまま、高い意識のまま、さらにチーム力向上して、挑みましょう!

 

決勝戦は、江南南がレジスタFCを破り、3年連続の全国大会出場!江南南サッカー少年団様、全国での活躍をお祈りしております!

 

大会主催者様、ご対戦いただきました江南南サッカー少年団関係者様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆様、ちびっ子応援団、ありがとうございました!