冬季物品販売のご案内!

2017/09/06 更新

平素より当クラブにご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
秋季開催の運動会が近づいてきております。日々運動会の練習に励んでいることと思います。
暑さもだんだんと和らいでくるかと思いますので、

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋と各々の秋を楽しみましょう。
さて、表題の件ですが、冬季物品販売のご案内になります。
当クラブでは、冬場のスクール時の服装は会員の安全管理のため、当クラブ指定のユニフォーム、

練習用プラシャツ、またはピステの着用をお願いしております。

今回ご案内させていただくものは、FCリアルオリジナル昇華ピステ、オリジナル手袋の新モデルとなります。

またソックスも合わせてご案内致します。
ピステ(上・下)と手袋を同時にご購入いただいた場合は、ピステ(上)にネームを入れるサービスを行います。

ピステ(上)の左下部分に黒字でネームが入ります。
スクールでもお手紙を配布致します。

<ご注文方法>

ご購入の際はメールからご注文をお願い致します。物品代金は銀行引落となります。
課金月は9月18日までにご注文の場合は、9月27日に引落となります。
9月18日以降のご注文は、10月27日に引落となります。
課金月が変更ある場合もありますので、詳細はピクロでご確認下さい。
メール配信画面を下記のように統一させていただきます。

<件  名>冬季物品注文の件。
<本  文>①生徒名 ②所属スクール名 ③ご注文の物品名 ④サイズ ⑤ご注文合計金額 

      ⑥ネーム(ピステ(上下)・手袋同時購入の場合のみ)
<アドレス>real-sports@e-mail.jp リアルスポーツクラブ宛て

001.jpg

 

002.jpg

005.jpg

004.jpg